捧げ物&頂き物



▽佳奈美様へ (イラリク 漫画 ※サトミ有り)


因みに、私も大きいサイズのぬいぐるみを計画中ですw

でも、やっぱり、公式さんが作る羽蛾と竜崎ぬいぐるみが欲しいですw
そっちの方が、フェルトじゃなくふわふわだし一生綺麗な状態で使える



2020/12/13 00:55 (0)


▽キャンディ・ピーチ様から (キリ番)


キリ番でキレイハナを頂きました
ありがとうございます



2020/12/02 02:46 (0)


▽佳奈美様へ (イラリク)


ビミョーな気温が来ると何の服を着ようか悩みますよね


▼追記
2020/11/03 01:23 (0)


▽佳奈美様へ 2 (イラリク 漫画 ※サトミ有り)


はちのこってどんな食べ物?なのか調べて見たら、物凄く気持ち悪かったので一部残して後はモザイクかけましたw

画像一覧のところを見た瞬間、うわぁ!!ってなり少し遠くから見てましたw


サトミ:よく平気だね・・・
羽蛾:まぁな (ぱくぱく)
竜崎:もし虫しか食べれん世の中になってもお前なら余裕かもな
羽蛾:よゆーよゆー



2020/10/18 01:02 (0)


▽佳奈美様へ 1 (イラリク 漫画 ※サトミ有り)


-



2020/10/18 00:54 (0)


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -