2


「紅(あか)か緑かそれとも黒か」というタイトルは
レギュラスはグリフィンドール(紅)だったの?
スリザリン(緑)だったの?
いやいや2つを混ぜると"ブラック"になるんだよ!
という私がよく読む考察ブログさんを参考に考えたタイトルです。

この「紅か緑か〜」(特に「4.I lost a piece of puzzle.」)は初音ミクオリジナル,クワガタPさんの「パズル」をイメージソングに書きました。

スピカちゃんはゴドリックの事件のときや,アズカバンでシリウスが脱獄したとき,不死鳥でシリウスが亡くなったときも,きっと感情が大きく揺さぶられたことでしょう。シリウスの存在もスピカちゃんには大事ですから。このお話でそこを書かなかったのは,あくまでこのお話が"レギュラス夢"で"シリウス夢"ではないからです。

シリウスとスピカちゃんがホグワーツで再会した話というのも頭の片隅にあるので星の王様の番外編として書こうかな…と思っています(未定)

こんなところまで長々お付き合いありがとうございました!!
レギュラス救済夢も完結できるようにがんばります!

- 26 -

|  


←モドル

名前変換






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -