5


名前の由来

注意!
夢主=オリキャラ
な要素が有ります。
苦手な方は読むことをおすすめしません。





小説に出てくる人の名前は
名前→星の名前
姓→色の名前
で統一しました!

その中で響きのいいものを選んだという感じです。



ヒロインちゃんのデフォルトの名前であるスピカは多分皆さん知ってると思いますが,乙女座のアルファ星(その星座の中で一番明るい星)です。

オリキャラカペラゃんは確か,ぎょしゃ座のアルファ星だったとおもいます。

星の名前は意味をいろいろ調べると切りがないですが,意味を調べていくといろいろ楽しいです。レグルスの意味是非調べてみてください(笑)

ヒロインちゃんのデフォ姓のホワイトはレギュラスくん達がブラックだから…という安易な理由。オリキャラ,カペラちゃんの姓はイギリスで二番目か三番目に多いと言われているブラウンにしました。


- 28 -

|


←モドル

名前変換







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -