4


先輩呼びじゃない理由。

拙宅のレギュラスは先輩呼びをしていません。それには一応理由があります。英語には"先輩"に当たる言葉がないそうなのです。ハリーたちはフレットやジョージ達をフレット先輩,ジョージ先輩とは呼んでいませんでしたし…。

ということで原作の雰囲気により,近づけるために拙宅では後輩からの先輩呼びを採用しておりません。
別に先輩呼びしている他の夢小説を否定しているわけでは決してございません…!うん,だってレギュに先輩って呼ばれたいですし(←)先輩呼びから呼び捨てに変わる…なんてシチュもキュンキュンですよね!!(←)
それがだって"夢小説"だし。"夢"ですから。
ただ
拙宅の夢小説は上記の理由から先輩から後輩まで全て呼び捨てになってますよーというお話でした。

- 27 -

|


←モドル

名前変換







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -