4


「…盗み聞きみたいなことしてごめんなさい…。…ふたりとも。……いつから気づいてた?」


「最初から私について来てることくらい気づいてたわよ。」
カペラはふうっと軽く息を吐いて言った。

「気づいてたっていうか,お節介なあんたがあたしの心配(?)してついてくるくらい最初からお見通しだったけどね。」
ふふん♪と彼女はどや顔をする。

…うう確かにちょっと当たってるけど…,ううそだぁ!とスピカが言う。気づいてたなら声かけるでしょー!とスピカ。
わざと気づかないふりしてあげたんでしょ?とカペラ。


「……。」

「…レギュラス・ブラックに至っては全く気づいてなかったみたいだけどね。」

石化してしまっているレギュの代わりにカペラが答えた。


「…………今の全部聴きいて…」

「ごめん,レギュ全部聞いちゃった…。」

「……っ」

レギュは苦虫を噛み潰したようなカオをした。

「…。どうしてレギュと関わると私が傷つくの?"私がもうこれ以上傷つかないように…私から離れる。"ってどういうこと?」

「…。」

レギュのカオはさらに険しくなる。

「…話してくれるよね?」


スピカに問い詰められて僕は,すべてを話すしかなかった。

- 20 -

|


←モドル

名前変換







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -