2


ショックを引きずりながら私はとぼとぼ歩いていた。
レギュに告白かぁ,考えたこともなかった。
考えを巡らしながら歩く―

でもその思考は途切れた。

漆黒の髪。

私の恋しいヒトによく似た後ろ姿―

シリウス!

そう!告白とかそんな桃色なこと考えてる場合じゃない!シリウスとまだ仲直りしてなかった!

「シリウス…!シリウス!」

呼んでも振り向いてもらえない。走って追いかける。

「シリウス!ごめんってば!」

「後でハニーデュークスでなにか奢るから!」

「あ,悪戯ゾンコの店でもいいよ!」

横から話しかけて見てもずっと無視。





「…なんでそんなにおこってるのよ…。」
ぼそっとスピカが言った。ぷつーん。俺のなかでなにかの糸が切れた。

「…俺はめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよ!!それをお前なぁ…!」

「どうして?」
「それはお前が好きだから…!…」
スピカが「どうして?」の「て」を言うか言わないかだった。俺はそれを廊下中の全員に届かんばかりの声で叫んでいた。

あ れ?

「…だ…よ…。」

あれ俺?俺なに言っちゃってんの?

to be continued.

- 12 -

|


←モドル

名前変換







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -