「シキ!勝負しろ!!」

建物の角を曲がったばかりで、ヒラリと舞う黒のロングコートの裾を視界に捉えたリンは、走りながら叫んだ。

相手の足音で立ち止まったと判断して、飛び出す。

「リン」

建物の角から飛び出したリンが見た相手は、アキラだった。

「アキラ!?その格好は何?てか、シキは?!」

リンの目の前に居るアキラの格好は、シキとデザインが似ているロングコートにレザーのパンツと臍出しの上着。

ご丁寧に、肘近くまで長さのある手袋までしている。

「これ?シキが」

「アキラ!何でそこまでアイツの言うこと聞いてんの!?」

アキラの説明を遮る様に叫ぶリンに、当のアキラは首を傾げる。

「何でって、シキに意見したって無駄だろ?」

「そりゃ、そうかもしれないけど」

「…シキなら、今日は別行動だから、何処に居るか判らない」

アキラの服装に納得いかないらしいリンが唸っていると、アキラはリンが探している相手の事を教えた。

「別行動?何時も一緒じゃないんだ?」

「…結構、別行動してるけど?」

首を傾げたリンに、アキラは不思議そうに答えた。

「本当に?………じゃあ、シキの前に相手してよ。アキラに勝てば、いくらシキだってまともに相手してくれるよね?」

「…勝てれば、な」

リンの言葉に、抜刀しながらアキラは答えた。

「勝つさ!」

意気込むリンとは対照的に、アキラは面倒そうに刀鞘を握る。