Update


2012/11/08

『巡零』52 up
これが今年最後の更新になりそうです。なるべく早く続きを更新させたいものです


2012/10/14

『巡零』51 up
こんな真夜中にupです。ちまちまと書きすすめていたら、更新できてしまいました。なんてこったい……。
渡環ちゃんと腹黒い(仮)古佐くんのお話です。


2012/10/09

仁王☆マギカ 04 up
久々の息抜き更新です。仁王女体化で楽しいのは私だけなのかもしれないですね


2012/09/30

突発的 +1
多重トリップの女の子の話です



2012/09/25

『巡零』50 up
ルキアのターン!
法律にはあまり詳しくないのであしからずです。


2012/09/14

拍手返信
13日の拍手返信です


2012/09/06

拍手返信
6日の拍手返信です



2012/09/04

Galgenhumor掲載
ある程度の修正を終えたので載せちゃいます
続編も6話まで書いていますが、まぁそれは暇になったときに載せたいです


2012/09/04

『巡零』49 up
久々の更新です。暇があれば書き変える箇所がでるかもしれません
ルキアちゃんがやけに可愛い回でした


2012/07/19

『巡零』48 up
今回は短めでなおかつ何言ってんだコイツ回です


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -