Update


2014/05/19

一万打企画絵+1
お久しぶりです。
もはや更新しないだろうと誰もが思っていた企画絵を更新できました…!まだまだ残りはありますが!
黒姫さまリクエストの「巡零仁王と玲幻」。お持ち帰りは黒姫さまのみ許可させていただきます。


2013/12/30

『Angsthase』17話 up
年を越す前になんとか更新できました。
来年は受験が終わったらさくさく更新したいものですね……!


2013/09/15

SS/拍手log +5
memoで上げた話たちを移動。オリジナルが4つと版権ものが1つです。


2013/08/22

『Angsthase』16話 訂正
一部、名前変換ができていない場所がありました。
拍手での報告、ありがとうございます。



2013/08/21

『Angsthase』16話 up
ようやく更新できました。
始まりの愛情。彼岸の娘の話。


2013/08/13

『巡零』61 up
ようやく更新できました。
少しづつ進んでいく話。


2013/08/03

ランキング +1
ランキングに一件加入しました。お世話になります


2013/07/19

『Angsthase』15話up
そろそろ巻き込まれそうな予感の話です。


2013/07/19

『仁王☆マギカ』05 up
息抜きに久々更新です。


2013/07/10

『巡零』60 up
少女の告発。ルキアちゃんははたしてどうするのか。気になるところですよね。


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -