Update


2011/09/14

仁王☆マギカ 03 up
気が向いたので更新しました
かなり難産でした。笑えません


2011/09/08

捧げ物/イラスト +1
相互のゆうほちゃんに捧げます
蘭丸くんです


2011/09/03

拍手返信
2日の拍手返信です


2011/08/28

拍手返信
27日の拍手コメントの返信です


2011/08/26

『巡零』33 up
私の学校の図書委員の仕事は、カウンター班と広報班と選定班と調本班の四つです。ちなみに私は選定班です
司書さんは若くありません


2011/08/24

link +1
リンクに一件追加しました
尊敬サイトさまです!


2011/08/09

突発的 up
また混合かよ…みたいな感じです
魔法いいですよね魔法


2011/08/06

『巡零』32 up
長い。そして意味不明。
もっとテンポよく書きたいものです


2011/07/14

拍手返信
12日の拍手返信です
(履歴に書き忘れたなんて言えない…)


2011/07/11

『巡零』31 up
テニス部に焦点を当てましたよっていう話です
恨むのは女子でも男子でも無機物でも、なんでもご自由に


prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -