[返信]

prev | next

船長エピ大妄想〜♪
by ハナ
2011/11/03 14:48
勝手にスレ立てしてみる。←


いよいよ明後日に迫りました、船長エピローグ!


予告では「女タラシ改善計画」なるものが発動するようですが、あの船長に限って改善なんてある訳が…ww


ていうか、女タラシなところも含めて船長の魅力ですよね〜(≧艸≦*)!


そんなリュウガエピローグ、みなさんの希望や妄想を聞かせていただきたいです♪


個人的には…本編ラストがキス止まりだったので、次のステップへごにょごにょごにょ…


[編集]


ごにょごにょごにょ…
by ティアレ
2011/11/03 21:46
本編最終話で「色々教えてやる」って言ってた船長。
エピはいきなり“朝ちゅん”から始まったりして///

でもなんか…何となくまだ手ぇ出してないような気もする。
本命過ぎて大切過ぎて一線を越えられないとか。


品行方正な船長もきっと素敵だと思うけど、船長はやっぱり酒好き女好きでいて頂きたいなぁ。


[編集]


フガフガフガ
by リナ
2011/11/04 12:55
明日ですねー!鼻息荒くなりますー。←

「女タラシ改善計画」で本当に船長が矯正されてしまうのか。でも皆さんが仰るように女好きで酒好きってところも魅力ですもんねー♪

そして!やはり!ちゅー以上に発展を激しく希望☆

あとなんとなく船長がいつもと違ってヒロインちゃんに振り回されるのではないかと予想。あ、希望というより予想になってしまった。

どちらにせよ豪快な船長に会えるー!

ヒロインちゃんという人がありながらもおイタを繰り返す船長に、シリウスの皆がノリノリでお仕置きする展開が見てみたい♪ソウシさんとかノリノリでお仕置きするはず…/////


[編集]


うへへへへへ///
by ハナ
2011/11/05 08:00
あとちょっとで配信ですねえ///

予想するだけでニヤニヤが止まらない船長エピ。
ドクターのお仕置きは絶対見てみたい・・・ってことは、やっぱり女タラシのままでいてもらわなきゃ困るって事ですね(笑)。

どんな展開になるんだろー!
船長の魅力満載なエピを期待してまーーす!!


[編集]


あああ(悶)
by ひより
2011/11/07 17:44
3日前から仕事が忙しくてエピローグやる時間がトップリ暮れてからだったせいであと、10分後にしかできないー。・゜゜(ノД`)妄想だけで頭がいっぱいだーヽ(*´▽)ノ♪


[編集]


prev | next

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -