[返信]

prev | next

満月の宴
by ティアレ
2011/11/01 10:01
突貫工事ですが、会場設営が出来ました。


満月の宴-酒池肉林-


宴で船長といえば「酒池肉林」が頭から離れなくて(苦笑)


さてさて。

酒池はお話、肉林はイラストのブースとなっております。

イラストはPCから投稿してもらえるようにしました。

お話は
・ティアレにメールで送信
・お話の置いてあるURLをティアレに伝える
いずれかの方法でお願いしようかと思っています。

愛人会のために書き下ろして頂けると言われたら泣いて喜びますが、各愛人様宅でUPされたお話を愛人会にも、というのも大歓迎です。


船長ですので「大人な表現」はOKということにします。
(えげつない&グロテスクなものはご遠慮下さい)


まだ色々準備中ですが、とりあえずこんなカンジで。

よろしくお願いします♪


[編集]


お疲れ様です
by 蘭+
2011/11/01 12:00
久しぶりにお邪魔したら色々変わってますね!
何か楽しそうなページもあり、いよいよ11月って感じです♪
皆様の素敵投稿を楽しみにしつつ、エピや続編で萌えたいです!

改めましてよろしくお願いします♪


[編集]


酒池肉林☆
by ハナ
2011/11/01 14:29
満月の宴、開催ありがとうございます(≧艸≦*)!
準備イロイロお疲れさまでした。

素敵な宴に乗り遅れないよう、精いっぱい18禁を目指して頑張ります!←頑張るところが間違ってる件w

あ、それと、バナーいただいて帰ってもいいですか?
自宅でがっつり宣伝させてください☆


[編集]


祝!酒池肉林
by ひより
2011/11/01 22:37
とっても楽しそうな宴が催されています!!ページ作成お疲れさまでした!!

やったぁぁぁぁ(^0^)/待ちに待った11月!!待ちになった待った船長祭!です!!
私も酒池肉林の宴に参加させてくださいぃぃ!!(>□<)


[編集]


お返事
by ティアレ
2011/11/02 00:09
>蘭+さん

いよいよ11月、リュウガ祭り月間ですねっ!
待ちに待った船長エピ&続編で、皆様といっぱい萌えあがれたらいいなーと思います♪
どうぞよろしくお願いしますね!


>ハナさん

18禁!思う存分目指してくださいっ!VIVA!18禁!
ハナさんにはいろいろお世話になると思います。どうぞよろしくねぇ。
それと、バナー、どうぞどうぞお持ち帰り下さい!
ありがとうございますー!


>ひよりさん

さっそくの参加表明ありがとうございまーーす!
リュウガ祭り、みんなで萌えあがりましょうねっ!
どうぞよろしくお願いします!


[編集]


質問です
by ひより
2011/11/02 10:01
宴に投稿するイラストの中にコミックが含まれてもOKでしょうか?あと主人公ちゃんは顔ありOKでしょうか?

コミックOKの場合ギャグも可でしょうか?ホントに質問ばかりで申し訳ありません。


[編集]


prev | next

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -