注意書き


注意書きの様に見せかけてあとがきならぬまえがきみたいなことに気付いたけどあとがきに移動させるのめんどくさいからもうこのままでもいいよねって思い始めてる私がいる。


最初は夏休みの8018に馬鹿な事させて盛り上がりたいだけの1話完結を目指していたはずだった…

当時学生だった私の夏休みに合わせてその日にネタを8018にやらせるだけだったのに気付いた時には管理人趣味勃発のシリアスからのハピエン話になってて今読んでもうけるwって思う(内容にではなくどうしてそうなったかっていう)作品です。

初めて書いた中編(長編?)初めて好きになったCPなので思入れだけは強いです。
まぁまだ直したいところはいっぱいあるのでそのうち満足のいく文章に直せたらなぁ、願望だけささげつつおいておきます。

完結済みです。

- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -