斉藤タカ丸
 

「文次郎くん、髪伸びたね」

「ん?あぁそうだな。タカ丸、切ってくれないか」

「お安い御用だよ!どんな感じにする?」

「お前の好きな髪型にしてくれ」

「僕の好きな髪型?」

「そうだ。お前にもっと好かれたいだろう」

「…ばか。文次郎くんったら」

「愛想尽かされたくないからな」

「もう…!愛想なんか尽きないよ!僕には文次郎くんしか考えられないんだから!」

「ははは!ありがとうな」

「ちゃんと肝に銘じておいてよね!じゃあ切るよ〜」

「おう」


チョキチョキチョキチョキ


「どうかな?ダメ?」

「いや…、でもこの髪型って…」

「あっ気付いた?文次郎くんが忍たまだった頃の髪型だよ〜」

「…あの頃の髪型が好きなのか?(くそ…っなんで伸ばしてたんだ、俺は!)」

「えへへ。やっぱり好きになった頃の髪型って僕にとって特別なんだよね」

「タカ丸…(かわいいなコイツ…!)」

「あの頃からずっと、文次郎くんだけを見てきたんだ」

「そうか、ありがとうな」

「僕こそ!ありがとうね、文次郎くん」

「愛してるぞ、永遠にお前だけを…」

「僕も。愛してる。この気持ちは永遠だよ」



*<<>>
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -