食満留三郎
 


「河原に来るのは久しぶりだな」

「そうだなぁ。このところいろいろあったし」

「…あいつらも大きくなったもんだ」

「上は五つになったし、下も来月には三つになるんだぜ。早いもんだよな」

「お前は全く変わらないのにな」

「文次郎は老けたぜ」

「あ?ったりめーだろ!二児の父親だぞ!」

「あん?それ言ったら私だって二児の母親だ!なめんな!」

「なめてねぇよ!馬鹿か!」

「あっ馬鹿って言ったな!馬鹿って言った方が馬鹿なんだぞ!ばーか!」

「留三郎だって言ってんじゃねぇか!アホ」

「失礼な!ばーか!ばーか!」

「っははは!何年ぶりだこんな馬鹿みたいな言い争いしたの」

「…あいつら生まれてからはしてねぇから、五年ぶり?」

「そんなに経つのか…」

「そりゃ文次郎も老けるわ」

「うるせぇ。…あいつらも俺たちみたいになるんだろうか」

「どうだろうな、聞いてみっか」

「だな。そろそろ冷えてきたし帰るか」

「おー。おーい!帰るぞー!」

「「はーい」」









「なぁお前らは大きくなったら何になるんだ?」

「僕、父上みたいな立派な忍者になる!」

「私は父上と結婚するー」

「ねぇ私は!?文次郎だけずるい」

「うらやましいだろ」

「僕は母上と結婚するー」

「〜っ」

「あー母上のお顔真っ赤!」



*<<>>
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -