久々知兵助



「それどうしても辞められないのか」

「辞めませんよ。仕事を断ることがどれだけ今後に影響するか知ってるでしょう。ただでさえフリーは安定しないのに」

「だが…」

「確かに今回な依頼主は女遊びの激しい方だとは聞きますが、一国の主としては悪い方じゃないようですし、報酬もいいし」

「…その分俺が頑張るから」

「やけに食い下がりますね」

「当たり前だろ!」

「!」

「俺の女だぞ!そんな奴に触らせられるか!」

「潮江…先輩…」

「あ…すまん、怒鳴っちまった…。だけど、それだけ本気ってことだからな」

「…嬉しいです」

「じゃあ」

「でもやっぱり断ることは出来ないんで」

「…だよな」

「潮江先輩も付いてきてくれませんか?」

「え?」

「男性用心棒も募集してたんで」

「お、おう!」

「何かあったらすぐに助けにきてくださいね」

「おう!任せとけ!」
*<<>>
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -