その他 | ナノ

(5/6)


うーん、よくわからないな。
そう呟くと、カウンターの向こうで俺の作るハーブティーを待っていたアラシちゃんから、のんびりとした声が返ってきた。


「なにがー?」


情けないと思いながらも、打ち明ける。


「鼻が利かなくて味がわからないんだ」


我ながら風邪の病み上がりとはいえ、シェフらしからぬ言動ではある。
アラシちゃんがカウンターを回って調理場へやってくるのが音でわかった。
ティーポットから薄い茶色をしたハーブティーをカップに注ぎ入れ、くいっと飲み干す。


「大丈夫。いつもの味だよ。このハーブティーは私しか飲まないんだから、すぐに言ってくれてよかったのに」


それじゃあプライドが、とまでは言えなかった。さすがにね。
よかった。と、言うとアラシちゃんが笑った。
いつもなら、こんなに近くにいれば彼女の香りがするはずなのに今は何もない。
何だか損した気分になって、香りを体内に入れたくて、いつの間にかキスをしてた。

ハーブティーの味も彼女の味も、どちらの香りもわからなかった。

けれど、とろけそうなほど柔らかくて、熱かった。

prev / next

[ list haco top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -