背中に縋って引き留められたなら | ナノ アナザー・企画



  00 確かに恋だった注意書き


タイトル配布元:確かに恋だった
確かに恋だった


01.確かに恋だった
02.これが最高のバッドエンド
03.思い出の中の彼女の笑顔
04.恋に恋して、君に恋した
05.たとえこれが勘違いだとしても
06.あなたの名前を聞く度後悔してしまうから
07.最後から二番目の願い
08.隣同士ふたり同じ方向を見てた
09.キスなんて、奪うもんだと思っていた。
10.逸らされた視線
11.いたずらっぽく笑う声
12.触れないわけにはいかなかったんだ
13.なんてタイミング、せっかくのチャンス
14.でも本当は、できるなら僕は、君の隣で笑いたい
15.涙だけは止まらなかった
16.人前で泣けるほど強くはないけれど
17.きっと今ごろ、キミも僕と同じように空を
18.僕はただ君の手を握って、君は黙ったまま頷いて
19.ギュッて抱き締められるのがいちばんスキ
20.あなたの抱きしめてくれる腕は、こんなにも暖かい

prev next

[back]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -