ドン・ボンゴレ九代目

綱吉を保護した本人。もちろんその間は影武者用意。
ボンゴレは綱吉の敵にあたるが九代目は味方と思っていい。超直感だけでなく信じてる。



ジッリョネロ

九代目が綱吉を預けたところ。アリアさん健在。幻騎士も。
アリアさんは未来で起きたことを知ってる。だからこそ綱吉を預かった。幻騎士含め、γも他も割とアリアさんに忠実。
良く言えばおおらかでフランク、悪く言えば大雑把でがさつ。口は悪くとも良い人が多い。



リボーン

少し家を離れてる間に綱吉が消えていた。おかしい、と思って周りに聞けば自分の耳を疑うことばかり聞かされて綱吉を探した。
味方のいなかった綱吉に唯一身近な味方となる。







とりあえずこんな感じで。

視点はアリアさんだったり綱吉だったり。第三者視点ではないです。
未来偏終わった後でシモンは出てきません。
未来の記憶は皆にあるわけではなくて、限られた一部の人のみにある設定。


 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -