長々お待たせしましてすみません!!

敵は悪女ファミリーだけ、守護者は綱吉Loveということでした。骸と山本の綱吉のLoveっぷりが他に比べて出てたと思います(笑)骸を変態にということでしたが、あまり変態にはできていないかもです(;ω;)申し訳ない。
綱吉に手を出した彼らは中学生に潰されるんだと思います。
純粋にありがとう!と言って皆の愛を受ける綱吉もいいかも。と思ったのですが、スレツナですし、守護者から愛でられてそれを少しうざがってる綱吉がいいなあ。という私の勝手な思いが入っております。

亜弥様
温かいお言葉とリクエスト
ありがとうございました!!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -