大変長いことお待たせしました!申し訳ない…!

綱吉最強なのにあまり最強さが生かされてないような…?それは骸と雲雀を顎で使える(下僕にしてる)のが最強です、きっと。すごく使えるんだと思います。自分のことは無関心だけど、大事なもの(家族)を守る為なら動く綱吉でした。
精神的に一番クるのが雲雀と骸の戦闘力が高い二人を抜けさせ、尚且つ自分では何もしないという。悪女にはしましたが。幻術は精神的にきつそうなので。

喫茶店とはあれですかね。小さなお店シリーズですか!?楽しく書いてますので(やりたい放題)好きと言っていただけて嬉しかったです!

リクエストありがとうございました!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -