いお話


※各ページ一番の最初にCPや
 注意書き表記。 (←↑new)
 軽くない嫌われ・復讐は表記。




森の中からの音色/視界は暗幕0102/掲げる正義は/雪に残る足跡/般若がいた/色彩豊かな光+/似合わないよ/休日登校の補習組/ごめんで済んだら警察いらねぇよ/道端の紫陽花/幼い頃を発見/俺達がいる/思い出作りのために/並盛の秩序におめでとう/忘れさられた記憶=抜き落とした記憶/少年のお悩み/飽きた/花粉症/帰国しませんか/同盟組んじゃいましょう/陽気な縁側/桜の下/コイツの隣で/喜劇を始めよう/煙草+/訪問者と雨/空に還る/小さなお店/開花まで後少し/沢田家勉強会/さよなら。/彼らの食糧事情/世界征服/絶賛破壊活動中/もう少しだけ/たらればの話/モテ期ってやつですか



(Back)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -