高校生
2012/08/09


トリオ

「夏休みですよ十代目!」
「高校生活最後のね」
「そうです!だから」
「記念にどこかいかないか、でしょ?」
「流石十代目!オレの言いたい事を熟知してらっしゃる!」
「日本でゆっくりできる最後の夏だしね」
「どこか、なあ…」
「山本候補あんの?」
「なんだ?つまんねぇとこならただじゃおかねーぞ」
「熱海とかは?」
「熱海かあ。いいねー」
「安めの旅館とか行ってさ。もちろん海の割と近いとこな」
「うわ最高!」
「野球馬鹿にしてはまともじゃねーか」
「ははっ!ありだろ?」
「なんか行きたくなってきた。熱海行こう熱海!温泉あるとこ!」
「ツナ、ジジ臭ぇなー」
「いいじゃん」
「十代目は労ろうとしてくださってんだよ!」
「え?あ、ち…うん、そうだね」
「まー、けど楽しそうだよな」
「おめーらそれはいいが宿題してからだぞ」
「「「はい」」」




----------
温泉行きたいのは私です。
海とか何年行ってないだろう。
水着着れる体型じゃない。笑






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -