十年後
2012/05/07




「知ってました?」
「何が?」
「今ゴールデンウイークってことですよ」
「ああうん。それが?」
「せっかく!日本に来たのに!オレ仕事しかしてません!」
「奇遇だね。僕も世間のゴールデンウイークとやらは仕事しかしてないよ」
「遊びたいーどっか行きたいー」
「君、自分の立場わかってる?」
「一応は。でもまだぴっちぴちの二十代ですよ!?」
「自分で言ってりゃしょうがないね」
「しかも今日で終わりですよ」
「明日の昼には空の上だしね」
「……もういいです。わかりました」
「やっと静かに仕事するの?」
「早めに切り上げて雲雀さん飲みに行きましょう!」
「僕と君が?」
「草壁さんも呼びます」
「そういう問題じゃないんじゃないの」
「そういう問題です。もうオレ限界ですもん。無理っす!」
「しょうがないね。付き合ってあげるよ」
「やった!良い先輩を持ってオレ、幸せですよ」
「はいはい。勝手に言ってなよ」
「よし!頑張れる!」








----------
皆様どんなGWをお過ごし
でしたでしょうか。
明日から学校、仕事
さらにはずっと仕事だ!って
方々にも良い事があると
良いですね!ありますように。
ちなみに私はバイトで休みは
1日だけでしたのでその1日は
地元の友達と飲んだくれた。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -