高校生
2012/02/17




「寒いと布団から出たくなくなるね」
「潜り込んでる奴が言うな」
「寒いんだよー」
「お前は起きるのも遅くなる」
「迎えに来た時、獄寺君には悪いと思う」
「最近来ねぇな」
「オレが起きれないから来ないでって言った。待たすの悪いから」
「悪いと思うなら起きろ」
「それは嫌」
「蹴り飛ばしてやってもいいんだぞ」
「もっと嫌だー!てゆかせっかくの休みなんだからいいじゃん!」
「休みでも起きろ!」
「起きてる!会話してんじゃん!」
「見た目は寝てるって言ってんだ」
「休みは休む為にあるもんだろ」
「仕事に残業に疲れた社会人かオメーは」
「そんな社会人になりたい」
「サビ残だとか言えねーような社会人になれるぞ」
「お前のそれは嫌だなあ」
「諦めるんだな」
「希望は持ちたいもんだよ」
「ガキの台詞じゃねーよ」
「ガキにガキなんて言われたくないね」
「青二才が何を吐かす」
「ははっ、ま、オレ寝るわ」
「勝手にしろ」
「二度寝最高!」





----------
綱吉とリボーン
何が言いたいって冬の朝は寒いし
布団が天国なんです。
綱吉は目は覚めていても
起きるなんてできません。笑



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -