十年後
2011/08/08




「オレこの前ありえないチーズ見たんだけど」
「ありえないチーズ?」
「どんなチーズなんですか?」
「うじ虫が沸いてた。きもっち悪かったあ」
「それ確かカース・マルツですよ」
「カース・マルツ?」
「昔で言うならペコリーノ・サルトだな。生きたうじ虫が中に入ってるチーズだ。うじ虫を取って食べる奴も取らない奴もいるな」
「は?食べれんの?」
「れっきとした食べ物ですよ」
「腐ってんじゃないの!?」
「馬鹿か。元々チーズは発酵させてあるんだから腐ってるも同然だろうが」
「でもあれ食べ、えーっ!」
「俺は食べたことないですけどね。食べれますよ」
「俺もないな。食いたいと思わねぇ」
「思うか!一般日本人の感覚からすればびっくり食物の度合い超えてるよ!」
「一度お前食ってみるか?」
「無理やだいらん!」







----------
mixiニュースで
見たので書いてみました。
イタリアの食べ物らしいですね。
いやっはやこんな食べ物が
あるなんてびっくりです。
私は絶対食べれませんええ。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -