What new?

更新履歴と生存確認


▽長編
長編「もう一度」1P
UPしました(^ω^)

大変お久しぶりでございます。
私生活忙しすぎてわたしが
いっぱいいっぱいで更新できませんでした。
すみません。

とりあえずゆっくりゆっくりと
進めていくので超亀更新ですが
またよろしくお願いいたします。




2013/04/13


▽長編
長編「もう一度」1P
upしました(^ω^)

あけましておめでとうございます。
本年も亀更新ですが
よろしくお願い致します。

学校編スタートです!
綱吉がスレそうで怖いです。笑



2013/01/10


▽長編
長編「もう一度」1P
upしました(^ω^)

学校に戻りました!
保護者ちっさすぎる。笑

スマホにかえたはいいけど
文字打つの超面倒になったので
つらいです(;ω;`)
ガラケさんから更新です←

そしてただいまテスト期間です。
来週も更新できるように
飽きたらぽちぽちしております。笑



2012/12/12


▽長編

長編「もう一度」1P
upしました(^ω^)

偽名は正直気に入なる。
けど他に思い浮かびませんでした。
難しいですね!!



2012/11/20


▽長編

長編「もう一度」1P
upしました(^ω^)

原作終わってしまって
寂しいですがわたしは
まだまだ続けます!
そして次回は私の悪ノリです。笑

ヅラって本当にぱっと見では
誰かわからなくなるみたいですね。
実体験からの、です。笑

天野先生お疲れさまでした!!




2012/11/14


▽長編

長編「もう一度」1P
UPしました(^ω^)

久しぶりに二回更新できた。
点と点を繋ぐベクトルが
決まってきました。
迷いに迷ったんですがね。
戻しちゃえ!みたいな。笑

どこまで先生は悪ふざけするかは
わかりませんが
その悪ふざけが今後続きます←





2012/10/27


▽長編

長編「もう一度」1P
UPしました(^ω^)

状況描写なにそれ状態。
当事者視点だとやっぱり
状況描写がまだまだですね。
精進しなきゃです。

早くバトル書きたいですバトル。
戦闘すごく楽しいです。笑

拍手変えなきゃな…!



2012/10/16


▽長編

長編「もう一度」1P
upしました(^ω^)

なんかこう、台詞しか浮かばない。
こつこつまたやっていきます。
今年中に終わらせたい!たい!

最近WJで綱吉格好良すぎて
私はどうしたら良いですか←
悶えております。





2012/09/12


▽長編

長編「もう一度」1P
upしました(^ω^)

後半です!次から日本です!
久しぶりすぎて
よくわからなくなりつつも
書いててのび太くんとドラえもん
みたいだと思った私。

先月更新してなくて
すみませんでした。
妄想はいっぱいなのになー。
またポップンはまったんですー。
ごめんなさい。



2012/08/09


▽長編、ランキング参加

長編「もう一度」1P
upしました(^ω^)
ツナ嫌われRanking様にも
参加させてもらいました。


やっぱり一つは嫌われの
ランキング様に入りたいのです。
よろしくお願いします。

長編後半いきたいです…!
色々未定ですけど。笑




2012/06/29


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -