\谷鮭/



学校でサバゲをしてる谷ちゃんに鮭が遭遇したようだ。
▽全力で逃げる ▼話しかける
     /ピコン。\
鮭「やっちゃん!!こんちゃだぜ!!」
谷「…こんにちは。今、夜ですが。」
鮭「いーの。俺はいつでも昼だからだぜ!!」
谷「そうなんですか。てか、何で夜中の学校にいるんです?」
鮭「ん?!ちょと…みみ見張りをね?!」
谷「?見張り…?」
鮭「うん。…そうだぜ!!別に追試して帰ろうとして道に迷ったとかじゃないんだぜ?!」
谷「…先輩。外真っ暗ですね。」
鮭「そそそそそうだね!!?!」
谷「追試って…先輩馬鹿なんですか…?」
鮭「?!馬鹿じゃないぜ!!みんなが賢いだけだぜ!!」
谷「(馬鹿なのか。)…そうですか。…道分かります?」
鮭「全ぜn……;ÒvÓ」
谷「やっぱりわかんないんじゃないですか。」
鮭「わわわかるぜ?!ろんもちっ!」
谷「じゃぁ、私わからないので案内してください。」(棒読み)
鮭「…え。俺が前歩くのww?」
谷「案内ですからね。」
鮭「…サバゲする?!俺そういうの得意だぜ!!」
谷「もう、疲れたので帰りたいです。」
鮭「…みみ道わかるかぜ?」
谷「わかりませんσ-σ)。」(棒読み)
鮭「せ、せめて並ばない^^;?」
谷「そうですね。では、」
鮭「?」
谷「先に失礼します。」
▽谷ちゃんが闇に消えたようだ!
▽鮭はおいていかれてしまった!
☆GAME OVER☆

…落ちとか私知らないですwww
\いちまつさんに土下座/
谷ちゃん好きです!!

prev next

 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -