Wはっにゃん(爆)



りょんの妄想爆発注意。
縹が語尾とかが「にゃん」になる薬を作って恥兄さんと縹が飲んだ設定。
恥「にゃ?!にゃんだこれ?!ほにゃい?!(why)」
縹「猫っぽくなるくしゅりだにゃん。」
恥「おにゃえwwにゃんか可愛いにゃお。」
縹「死にたいかにゃん?」
恥「にゃにゆえww俺をイケメンにするくしゅりじゃにゃかったにゃ〜。」
縹「そんなくしゅりあってもちゅくんにゃいにゃ!!」
恥「そう、つんつんすんにゃって!!早く抗体つくれにゃん!!」
縹「今、作ってるにゃん!!」
恥「こんにゃんじゃ、愛しのにゃわに会えたもんじゃないにゃん!!!」
縹「いい加減にするにゃん!!うるしゃいにゃん!!」
恥「うにゃぁああああ!!!にゃわにも…!!縹おい、シヲもって償えにゃん!!」
縹「俺、あんまりしゃべりたくないにゃん。」
恥「俺もだにゃん。」
間。
縄「恥男ーいるんでしょー。このドア開けて。」ガンガン。
文「あ、縄ちんそんな乱暴にしちゃ、禿男でてこないよ?チキンだから!!」
縄「いーの。」ガラッ
縹恥「…にゃ…。」
縄「あ、縹先生こんにちは。」
縹「…コク。」
恥「にゃわぁああああ!!!」
縄「…「にゃわ」…?」
縹「お、お前馬鹿だにゃん。」
文「「にゃん」…?」
縄「…失礼しました。」
文「…wwwwwなんかwww禿男とはっゃんがきしょいwww」
縄「恥男まじきもい。」
恥「にゃ?!俺だけかにゃん?!にゃわ…!!てか、文お前ww」
縹「もう、俺しらにぇー!!ゴクッ」
恥「あ、お前いまにゃに飲んだにゃ?!」
縹「内緒ッシ-。」
恥「てめwww」
文「なんか、これはwBLふらg…?」
縄「文、うるさい」
文「とと、とりあえず失礼しましたーww」
縄「恥男、これから10m以内に寄らないで。」
縹「wwww」
恥「え?!wwwちょwwまつにゃん!!」
ガラガラガラ-。
この事件は、後々語りつがれていくのでした。
/(^q^)\アハッ
やってみたかっただけぇえwwww←
楽しかった…!!!うん。くそ長いけどねww
Wはっちゃんは99%恥先生の可愛さでできていますwwwにゃんてwwww
このあとはご想像してくださいな。←爆

prev next

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -