ヴァンパイア騎士※パロ



ちょこっとグロテスクでりょんが暴走。
紐甘がもしゆうきちゃんと零くんだったら…!!紐くんはゆうきちゃんかな……ナチュラルに…^//^!!甘はレベルEになりかけの零くんポジション…!んで、この漫画の吸血鬼さんたちは愛する人の血液でないと空腹は満たされないみたい…!!甘がすでにヴァンパイアになってて紐くんは普通の人なんですよ。甘はお腹が減ってムダに血液錠剤飲みまくってて(紐くんを傷つけたくないからね…!!)それに見かねして紐くんが飲みたきゃ飲めよ…!!的なことを言うんですよ…!!もう土下座しなきゃだけど…!!私が…!
でも甘は愛故に要らないよ!!って言ってでも紐くんは良い人だから無理やり甘に上げるんです。\餌付け完了(爆)/
甘があああああってなってるけど紐くんは平気な顔して何かあったらすぐ言えよ馬鹿って言ってくれるんです\妄想だけどNE★/
そっからの毎日会話が、
「腹減ったか…?」
「全然。」
「…そうか。」
つぎのひ。
「腹減ったらすぐ言えよ…!!」
「………わかってる。」
「おおう!!」
つぎのひ。
「今日は大丈夫なのか?!」
「…紐さん……うるさい。」
「いや、俺はお前を心配してだな…」
「…な、なんで。……好きな…人のじゃないと……いけないんだろう。」
「…?何か言ったか…?」
「別に。…毎回言われると…言いにくい。」
「(∵)!!」


緩い会話にシリアスが入ってたらいいなー。
我が家全員で一人ずつ語りたいな。
縹は当然のようにヴァンパイア
理性と本能が民ちゃんを…!!(自重するんじゃないかな。教師だから。)
鮭は富ちゃんがヴァンパイアになっちゃって富ちゃんが凩くんにがっといけなくて日に日に弱っていくつのに耐えられなくて富ちゃんに自分からあげればいいよ!!


なだしすみません…!!

prev next

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -