\声変わり/



鈴「ねー、粋くんは女の子みたいな声だよね^^!!」
粋「んー?あ、そういえばそうかなー」
鈴「うん。純ちゃんと区別つかないもん。」
本「粋さんは女の子みたい。」
鈴「うん。純ちゃんみたいだよねー^^!!」
粋「じゅんのほうが、少したかいよぉ?」
本「近差。」
粋「んーもぅ!!ふたりしていじめるんだから!!」
鈴「えーごめーん」
本「謝ります。」
\その夜/
純「すー、寝よーよー!!」
粋「うんー。」
粋「ねーじゅん?」
純「なに?」
粋「おれってさ、声高い?」
純「うん。高いかなー。」
粋「むー。やっぱり?」
純「きゅうに…どうしたの?」
粋「なんでもないー」
間。
粋「おはよーじゅんー」
粋「あれ?いない?ま、いっか!!」
間。
粋「んーがっこう来たけど…人があんまりいないなー。」
粋「!!あ!!くきにぃ!!」
茎「?!あ、粋……?おはよ……」
粋「あれ、はんのううすいー。」
茎「いや…声……」
粋「こえ?…あー、あー、…?!」
粋「…気持ち悪い……。なにこれ。」
茎「声変わりか?」
粋「…うそ。うん。きっとこれは、かぜひいてるんだぜったい。」
茎「いやいやwww変わってるからwwすーは中2だからそろそろなっても可笑しくない時期だぞ?」
粋「く、くきにぃの…ばかぁあああああブワッ!!」
茎「え?!ちょwwwおまwwwwww!?」
間。
純「すー朝だよぅ?」
粋「ほわ?」
粋「…?!あ、こえ…!!!低くない?!」
純「なに、ゆってるの?変わんないよ?」
粋「よかったあああ〜!!」
\おわれ/
声変わりっていいよねってゆう話…!!
夢落ちだったけど!!ww夢にくっきーが出てきたのは趣味です(爆)
りっちゃん、爛、ふーさん、素敵なプリちゃんお借りしました^//^!!

prev next

 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -