\苦労人ず楓甘/



茶会でテンションがぶっ壊れました^^^←
甘「楓さん…帰ろ。」
楓「?…なんで?紐は?」
甘「部活。」
楓「ふーん。甘ちゃんの部活は?」
甘「今日は休み。」
楓「あ、そうなの。…てか、俺と帰って大丈夫なの?辛先輩とか。」
甘「…え。楓さんが…そういう人じゃ無いから……大丈夫だと思う…。」
楓「間が長くて怖いけど。女の子一人帰らすのはダメだからな。」
甘「…ボクは一人でも…大丈夫。」
楓「何でさそったのwww?」
甘「一緒に帰りたかっただけ?」
楓「その手には乗らないぞ///!!!」
甘「?…帰らないの?」
楓「帰る帰る。」
帰り道…ー
甘「…」
楓「…甘ちゃんさ。」
甘「何?」
楓「答えなくていいけどさ。」
甘「?」
楓「お兄さん居て大変じゃない?」
甘「急にどうしたの…?」
楓「いや、ちょっと聞きたかっただけ。」
甘「…大変…っていうより。…面倒。」
楓「!!!分かる分かる!!面倒臭いよね!!この間とか、俺の撮りためてたアニメ全部兄貴に消されt…」
甘「以外。…楓さんってニュースとか…見ると思ってた。」
楓「っ//?!いや!!ちゃんとニュースとかも見てるよ?!」
甘「楓さんて…意外と子供っぽい…」
楓「いや!!高2男子が見るのは意外とじゃ無いよ?!」
甘「…消されてむくれてる…楓さんが。」
楓「Σ年下に言われた!」
(^ω^二Dあはー!!
あーちゃんにばくてんどげざ!!!(
楓くん好きなんだよ!私が!愛してるんだよ!!私が!!!(((甘とはなんかこう妹弟同士で仲良くしてたらいいな!!楓くんお借りしました!!

prev next

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -