甘鮭縹恋愛考察



\いろいろ妄想閲覧注意/
我が家で公開ノ-マルCPは甘だけなんですが非公開合わせるとあと2人かな…?
縹と鮭!!鮭はテスト終わったら公式にイラプリに挙げたい…!!い、いいですよね?!多分!!縹は民ちゃん自体が非公開なので非公開です(?)
甘的には一度別れた紐くんにべった惚れですまだ!!意地っぱりさんだから紐くんが卒業するまで言わないかもしれないwww
それか一生言わない?←甘大好きだもんね紐くんのこと!!迷惑かけたくないからね!!
鮭は素直に富ちゃん大好きっ子ですww自覚症状はないかもしれなひ\(^o^)/ゆっくり自覚していけばいいと思います。きっと富ちゃんの笑った顔とか見れればまんぞくどやっとかwwwww鮭くん相手にされてないだろうけどww。一緒にいたりしてくれると落ち着くんだろうな。
縹は民ちゃんと自分の思いに全くと言っていきほど気づいてないです^p^そういう経験薄いからねwww!!縹は生徒みんな愛すべきだと思っています。そして鬱陶しいとも思っていますwwww←
中でも民ちゃん大好きです。時々イラッとするけど憎めないーみたいな。
きっと自分の気持ちに気づいても世間体意識するかもww顔一人で赤くしてさww?
悶えてなら面白いwwんで恥先生にキモイとかいわれてたらいいとおもいますww
くっついてもいいよねww?
鮭以外はくっつける気がす^p^
リア充いはいからね〜我が家ww

prev next

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -