\紐甘/



紐くんと甘は一緒に帰ってたりしたらぷまい。
紐「…」
甘「…」
紐「……」
甘「……」
紐「…あ、あのさ。」
甘「…?」
紐「毎日、一緒に、帰ってるよな、俺ら!」
甘「うん。」
紐「寄り道とか、したことないよな!!」
甘「うん。」
紐「なんでだと思う?!」
甘「…紐さんが……」
紐「俺が?」
甘「…近いっ顔……!」ツンッ
紐「ちょwww痛いwwフォーク刺すな!!」
甘「ボクに聞かないで。」プイッ
紐「おまw謝るとかしろよww」
甘「いやっ…だって近かったもん。」
紐「お、お前な!!てかこの間ポッキーの日だったんだよな。」
甘「…だから何。」
紐「ポッキーゲームしないかっ!!」
甘「úσ-σ…なんで。」
紐「え、なんでって…俺がしたいから…?」
甘「ねぇ…あのさ。」
紐「Σ^ω^な、ナンダヨ?!」
甘「なんで、付き合ってないのに……言えるの」
紐「はうっイヤイヤイヤ!!こう、共に帰っている男女はするのが…き、決まりなんじゃないかなっと思って…!!」
甘「ふーん。下心って知ってる?」
紐「お、おぅ!!詳しくは知らねぇよ?!」
甘「じゃぁ…教えて…あげる。」
紐「おおう。」
甘「今の紐さんクスッ」
紐「んなっ…////」
d≡(^p^≡b強制終了ババッ
gdgdなのに定評がある会話文でした!!
紐甘はあんまり喋れない。
蝦ちゃんに土下座===!!

prev next

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -