をを
2012/03/19 17:26

いっちーから回ってきたよ!
わが子の口調で迷った挙句、縹で行きます←

■ルール
・5日以内にまわしてね
・回したら報告して♪
・ルールは守ってね?

■名前は?
りょんだ。

■回す5人を決めてください
蝦奈紗智さん
爛さん
黒紫さん
魔城深音さん
蜘姫さん
一方的に好いてるだけだ。

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
イラプリと学校。

■5人(1人)のいいところは?
蝦奈紗智さんは明るくて前向きで面白いところだな。
爛さんは自分の意見がはっきりしてるところだと。
黒紫さん優しくて大人っぽいと思うのだが。
魔城深音さんふわふわしてて素敵なところか。
蜘姫さん人懐っこく接してくれるところ。


あくまでも俺のイメージだ。

■上記の人の中で一番最初に出会ったのは?

リア友組では蝦さん、イラプリでは多分黒紫さんだったはず。
曖昧だな。
■5人(1人)と喧嘩した事はありますか?
俺の記憶にはねぇな。
■5人(1人)から想像できる動物描いて下さい
蝦奈紗智さん…ラッコ
爛さん…カモノハシ
黒紫さん…アマミノクロウサギ
魔城深音さん…トイプードル
蜘姫さん…キリン

■5人を色で例えると?

蝦奈紗智さん…赤とか紅
爛さん…黄色
黒紫さん…水色
魔城深音さん…桃色
蜘姫さん…黄緑色


■5人は自分のことどう思ってる?
…変人だと思ってると思うぞ。

■5人に共通していること
絵が上手くて何をしても可愛いところ。


■この人たちと今後どうしていきたい?

仲良くしていきたい。

■罰ゲームを決めてください。
…しなくていいぞ。

■口調指定
一番最近作った子とかどうだ?


回してくれたいっちーに感謝!!
スルーしても大丈夫です^^!!
(`σへ三){お粗末さん。


▼追記
comment (1)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -