realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆



テスト終わったら更新再開と改装したいと!!!!!!!おもってます!


プリシリーズのネタがどんどん溜まってきてて書き起こしていないりょんです( ´ ` )
一瞬捜索サイトの方作ろうと思ったんですけど。やっぱりこのサイトのままでやってしまおうと思いまして\(^o^)/

このままだとごちゃごちゃする気しかしないので!サイト改装しちゃおうかなって!!!!!!!
あとあいぽんでブログ描くのめんどくさいwwwwwなにこれまじwwwwwwwww



2013/05/17 13:33 (0)



あいぽんデビューしましたあ\(^o^)/
プリシリーズ最近描いてないほー



2013/04/11 20:54 (0)



4月入ったら携帯さん買えるのでサイトの更新復活したいと思いますー!!!!!
キャラ設定やらなんやらちゃんとするぞい!!!



2013/03/27 20:50 (0)



やだツイッタたのしい…!!!!


2012/09/23 20:30 (0)


▽りゅ!
土曜日にときどき午前中に課外というか絵描くことになってるんですが、
1時間絵描く→休憩→ちょっと絵描く→休憩→休憩→帰ろうか!
今日は先生みんながいなかっただけなんだもん!来週はちゃんとするもん!


▼追記
2012/09/22 18:52 (0)


▽ついったのアカウント作ってみたよ!
アカウント作って一言呟いてきたよ!
どっちかが放置になるかもしれないけどねww


今日体育の選択授業でわたしはダンスを取っているんですが同じクラスの男子がパヒュームのCD持ってきててCDかけだしたのね、レーザービームがかかったのねそしたら超キレキレでお ど り だ し てwwwwwwwすごいうまくてすごかたwwwww

ツイッタ絡んでほすい



▼追記
2012/09/21 21:46 (0)


▽あぽろんぬ
今日やっと…!!
アポロン(石膏像)の木炭デッサンが完成したよ…!!!
「これ、髪描いたら終わるんじゃね?」
「…りょん、もっとこの人顔四角くて長いよ。きみの丸くなってるね?…描き直し!」
「ま じ か よ」
そしてガーゼで頬から首にかけて消すっていうwwwちくせうwww書き込みすぎて木炭紙後半死にましたwwww
明日からはおっちゃんなブルータス像描くよ!



2012/09/20 23:05 (0)



今日は亀描いてきたよ!!
そして夕ご飯はカレーだったよ!
今から塾行ってきまーす!



2012/09/19 19:33 (0)


▽ふるわ!
今日暑いwwwww
すっごいあついよきょう!!どういうこっちゃ秋はやくきてぃー

ちゃんとキャラ表描かなきゃ!!!
わたしデジタル苦手なんですデジタルの下書ききらいいいい…!!!!!
スキャナーも少し遠いー(距離的な意味DE)
今思えばわたしアルバムすっかすかだ…



2012/09/18 19:03 (0)



今日からちゃんと更新しよう…!!!
携帯欲しいなぁー
持ったら1日1絵とかしたいな!!!!
あと皆さんとメール沢山したい^o^!!



2012/09/17 19:08 (0)


prev | next

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -