「……………。」


ぱくっ


もぐもぐ


ごくん


「……………あのさぁ、」


ぱくっ


「いつも思うんだけどよ、」


もぐもぐ


「…お前さ、」


ごくん


「ショートケーキ丸ごと1個食って飽きないのかよ?」
「飽きない」

「……そうかよ」


んで即答か。
つーかこいつ、今ので何個目だ?
今日だけでもう10個くらい食ってる気がするな…

にしても、美味そうに食うよなこいつ。
なんつーか、可愛い。


「……………何だ」
「あ?」
「何でずっとこっちを見てるんだ」





……可愛いって思ってたなんて言ったら、ノーザンインパクトが飛んで来そうだ。


「別に、なんでもねぇよ」
「もしかして、食べたいのか?」
「……は?」


いやいやいや、いらねぇよ。
大体俺、そんな甘いの食えねーし。
…しかも、ケーキを食べてるガゼルを見てる方が、俺的に楽しい。

だけど、


「じゃあ、貰ってやるよ」


そう言って俺はガゼルの腕をそのまま掴んで、ガゼルが持っているフォークに刺さっている一口サイズのケーキのかけらを一口だけ貰った。






終わり




ガゼルの反応は、アレですよ……、


「なっななな、何して………っ!」

って顔を真っ赤にして言うか、

「出せ!今すぐ出せ!私のケーキいいいい!」

と恨みを込めて言うか、ですね!(笑)