!くだらない
---





「腹減った」
「………………はあ」

「なあ…ガゼ」
「そうかい、良かったね」
「まだ言い終わってねーよ!」
「聞き飽きた」

「お前さ、その手に持ってるパンを俺にくれるとかしてくれねーの?」
「……これ、わたしの昼食なんだが」
「っ、じゃあ、半分!半分ならいいだろ?」
「…………しょうがないな」
「やった!くれ!」

「誰がやるか」

「……っなんでだよ!今くれるって」
「言ってない。………食べたいなら買ってきたらいいじゃないか」
「それはめんどくさい」
「じゃあ食うな」


「腹減った……!」

「うるさいな…君は少しくらい黙ってられないのか」
「パンくれよ」
「まず話聞けよ……なら聞くけど、これをあげたら君は何をくれるんだ」
「え、俺何も持ってねーけど」
「じゃあ我慢しろ」

「な………………、分かった…なら、」




俺の愛をやる
(は、)
(俺の愛をやるよ)
(な…何言って(ほら、愛やるからパンくれ))
(……っ馬鹿あああ!)
(いって!あいつ、パン投げつけてきやがった!ちょ、おい待てよガゼル!)




---
20110710 加筆修正