[18]参加します!
by ふぇいくり
2011/06/16 22:20
龍馬さん大好きです!
あの笑顔に癒されまくりですwwwww(^^)

参加させていただきます。




[17]参加させていただきます♪
by ミュウ
2011/06/11 20:10
参加させていただきます。
よろしくお願いします♪




[16]参加表明
by ゆっちゃん
2011/06/10 23:29
初めまして!

いい倶楽部を見つけてしまいました!!
龍馬さんが好きすぎて最近おかしいです(笑)

よろしくお願いします!




[15]参加表明♪
by はづき
2011/05/31 21:00

カナエさん&TAKE様、素敵同盟設立して下さってありがとうございます^^

武市先生に弟子入りしている私ですが、寺田屋にて龍馬さんの明るさと優しさに日々癒されてます
彼らの和気藹々とした雰囲気が、その中心にいる龍馬さんが大好きです♪

未熟者ですが、皆様よろしくお願いしますm(__)m




[14]参加表明
by さき
2011/05/28 08:59

はじめまして
龍馬さん大好きです


一度頭なでてみたい
です


よろしくお願いします



prev | next