[23]参加します!*
by なつみ
2011/07/02 17:45
ども!生まれる時代をミスったなつみです(^O^)笑
いやー、ホント龍馬さん好き過ぎてやばいっす、
何がって?? 全部じゃ!!
(*・∀・)bΣ
タイムスリップしたーいっ!

このようなサイト様を見つけられて感極まっております(^q^)
是非同盟を組みましょうぞ…!!
幕恋&りょまさんらぶ!!






[22]参加!*
by かぐや
2011/06/30 07:11
龍馬さんラヴです(^O^)
つぶやきのみの更新ですが
たくさんの方と仲良くなり
たいので絡み待ってます!*





[21]参加希望です。
by 紫清紀
2011/06/25 08:20
初めまして。
この同盟を見つけてから、いつもドキドキしていました…!!
素敵な同盟を作って頂き、ありがとうございます!

龍馬さんが大好きです。
隅っこで一所懸命愛を叫ばせてください。
企画も楽しく拝見しております♪

管理人様方は運営大変だと思いますが、あまり無理をされないで下さいね。
これからも応援しております。

よろしくお願いします(^^)




[20]参加希望です
by えみtype0
2011/06/22 15:13
ぬぉぉお!!
りょまたん倶楽部を見付けてしまった(^q^)参加せずにはいられません…!

拙いですが二次小説を書いています。宜しくお願いします。




[19]参加します!
by 雫石
2011/06/18 15:22
振り向いた時の龍馬さんの表情にキュンとします♪(´ε` )
独特の方言もたまらん!

ぜひ参加させて頂きます♪



prev | next