[38]無題
by こころ
2012/01/29 16:35

参加表明させていただきます♪

龍馬さんの『にしし』とあの可愛い土佐弁がたまりません(*ノωノ)

よろしくお願いします!!






[37]I LOVE龍馬さんぜよ
by 愛美(まなみ)
2012/01/21 17:23
私は幕恋の中で一番
龍馬さんを愛しちゅう
龍馬さんと一緒に
いられるなら
私はすべてを捨ててでも
一緒にいたいと思います
あのふわふわな髪の毛を
毎日触りたいと思います
もう龍馬さんがいれば
何もいりません
龍馬さんの
恋仲になりたい
もし倶楽部にいれて
いただければ感謝します
よろしくお願いするぜよ




[36]龍馬さん至上主義〜(*´∇`*)
by 奈海野わこ
2011/11/26 23:14
参加資格にこんなにすべて当てはまる同盟もない…!ってぐらい、幕恋の龍馬さんが大好きですvvあの笑顔には参る…!




[35]参加させて下さい!
by にゃあ
2011/11/21 15:16
今更ながらですが、参加させて下さい。

どんなに夢を書いていても、行き着く先は龍馬さん。

イベントの参加率は低くなるとは思いますが、がんばります。←遅筆






[34]参加させて下さい!!
by れもみる
2011/10/17 20:06
こんな素敵な同盟があるなんて知りませんでした!!


ぜひ、参加させて下さい!!

よろしくお願いします!!


龍馬さん、大好きです



prev | next