7が欲しい

2013.04.26.Friday



無双厨の癖にまだ7を買っていない私です。切実に欲しい。

大喬と春華さんを使いたくて仕方が無い。春華さんマジ好みのキャラ。
綾様と似て通じるところがあるよね、大好き。
鍾会とか兄上とか皆使いたい、プレイ動画見てても面白そうで早くやりたい。
あと司馬懿の人の遺作だから余計に…(´;ω;`)ウッ
早く値下げしないかなぁ…当分無理な気もするが。

あと相変わらず乙女ゲー要素が面白い。アウトーな人たちの台詞に笑う。
郭嘉とか郭嘉とか郭嘉とか郭嘉とか昭とか。
欲を言えば暗愚殿の黒い台詞をもっと聴きたかった…オウフとなったのは凌統の台詞。兄上も凄く良かった!
でも私乙女ゲーは別に興味が無いので(夢小説を書いているくせに何を言っているんだ)
女の子の台詞は萌えて仕方が無い、大喬とか大喬とか大喬とか大喬とか。
個人的に関興がイケメンで仕方が無い。動きも完全にジョコプターでトリッキーだし。

あかん、余計にやりたくなってきた


01:11|comment(0)

かれんだー

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

かてごりー

かれんだーもどき

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -