冬休み突入

2012.12.22.Saturday


冬休みキターと思い上がっているうちに終わる件。

来年欲しいもの多すぎるわ。としても高いものばかりの間違いだけど。
無双7とハーツrとVita。全部が全部高すぎる。リメDQ7は兄が買ってくれるだろう。
25日の体験版やりたいけどVITA無いんだよなー、そのデータ有ればベリルのかわゆい水着衣装が直ぐ拝めると言うのに!!!
ベリルのコスはエリーゼがいいなー。モクゥがティポポジでいいよマジで。

無双7も楽しみ、新キャラいっぱい!! …TOPの趙雲の表情…
晋の春華さんとか攻撃のエフェクト超綺麗で早く使いたいです。
以外にも関興が私好みのイケメンでやばかったwあと鮑三娘が色っぽく可愛い子になってたのでドストライク。
何と言っても大喬の可愛さには萌えた。あの子超可愛い。
晋は黒から白系になったんだね、まだ司馬家しか出て来てないからなんとも言えんけど。
兄上は前の衣装の方がよかったなー、黒の方が細さが強調されるし。
でも兄上大好きです、迅雷剣早く使いたいです。
元姫ちゃんは安定の可愛さ。
かじゅーは官兵衛殿みたいな白さ、…郭淮じゃないよ!!
仲達は武器変わってしまったのか…あれはたきか何かだと思った…。
もう「仕置きしてやろう」は聞けないんですか!? あれ大好きなのに!!

あ、周瑜さん顔色直ってよかったですねwww

楽進ェ…よかったなぁ、お前ようやく脱モブになったんだなぁ、なんか感動。
李典も魯粛もほんとおめでとう。あとは陸抗と朱然と何進が脱モブしてくれたらいい。
他にも新キャラ出そうですがとりあえず様子見です。

と言うかもう未来のテクノロジー使いすぎな武器ばっかだなおい。こいつら絶対人間じゃねぇよ。
……鍾会はまだかなぁ、まだかなぁ♪

(;゚Д゚)ハッ! 冬休みとか更新について語るつもりがゲームの話に…明日で良いか。


01:13|comment(0)

かれんだー

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

かてごりー

かれんだーもどき

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -