::キャラ談義

 
※本編11話以降のネタバレがはいります。
マニアックな話です。
















はむ太郎:ふと思いました
グリーンアップル:なんだ?
はむ太郎:みんなが自分のプレイキャラ選んだ理由ってそのキャラの性能かそれともキャラ萌えか気になって
グリーンアップル:性能!
はむ太郎:グリーンアップルさんはドMなんですね
グリーンアップル:なっなんでだよ!
ルーキー:そのキャラ火力も微妙だし能力も微妙だしドMって呼ばれてるんすよ
グリーンアップル:へー知らんかった…
はむ太郎:チーム組めばエンチャントが役に立つから助かってます!
グリーンアップル:そうそう、エンチャントかけて回りたいからジョシュア選んだんだよなあ
ぜんざい:俺も性能
はむ太郎:回復キャラその子しかいないもんね
ぜんざい:俺の場合白やなく灰やけどな
スピードスター:白と灰って?
はむ太郎:白は回復専門で攻撃カス、黒は魔法攻撃専門で回復ちょっとしかできない、灰は回復も出来るし魔法攻撃もできます。その分威力は半減するけど
ルーキー:ちなみにプリピヨ先輩は白っすよね
プリピヨ:そうじゃな
はむ太郎:殴り専門の打撃もできますよ
スピードスター:あの顔で殴りか!?
はむ太郎:ぽこすか可愛いですよ!
グリーンアップル:でもティチエルってキャラじゃないよなぜんざいww
ぜんざい:こいつ見てるとムカついてきますわ
はむ太郎:天然幸運娘は嫌いなのかぜんざい!?
ぜんざい:イライラしますぅ☆
スピードスター:キャラの口調真似てるだけ大丈夫やろ
ぜんざい:まあこれサブやけど
はむ太郎:え、メイン見たことないよ?
ぜんざい:メインはもう覚醒しとるから放置
ルーキー:廃人だ…
はむ太郎:ちなみにキャラは…?
ぜんざい:ピン子
はむ太郎:きた!これはキャラ萌え決定^^
ぜんざい:ピン子たまらん僕っ娘やで、あの太ももやで、こんな可愛い女の子が男のはずやない!
スピードスター:(゜д゜)
ぜんざい:まじ俺の嫁
グリーンアップル:同じ理由でサブをイスピンにしようと思ってた俺って…
ルーキー:先輩………俺もっす
はむ太郎:変態がいっぱい
プリピヨ:今更ぜよ。ルーキーはどうなんじゃ?
ルーキー:俺は火力重視っす!
スピードスター:そのキャラほんま火力馬鹿なやっちゃな、命中悪いし回避も微妙やし
ルーキー:そこはごり押しでb
グリーンアップル:俺そいつ気に入らん、性格が山吹のSに似てるし
ルーキー:それは言わないお約束っすよ
はむ太郎:シベリン女好きだよねー
スピードスター:ポケモンで言うタケシやな、んでナヤがカスミや
グリーンアップル:なつかしー!
ルーキー:タケシってイサックに似てるよな
はむ太郎:まんまだよね。イサック実装されたよね。まじイケメン
スピードスター:残念妻子持ちやで
はむ太郎:妻子を大切にしている家族想いだからこそ惚れるんですよ!
グリーンアップル:外見かと思った
はむ太郎:外見も好み
グリーンアップル:なん…だと…
ルーキー:イサックも気になってんだよなあ…イスピンと迷うぜ
ぜんざい:イスピンイスピンイスピンイスピンイスピンイスピン
はむ太郎:ぎゃあああぜんざいが壊れた!
ぜんざい:先輩はナヤっすよね
グリーンアップル:なおった…!
スピードスター:おう!スピードっちゅーんは大事やで、ソロで狩る効率もええしな!
はむ太郎:ナヤ速いですよねえ、BOTが多いのが気になるけど…
ぜんざい:上級モンスター召喚して退治するか
グリーンアップル:BOTを退治したあと上級モンスターを倒す自信がない
はむ太郎:同じく
ルーキー:楽しそうだけどな
ぜんざい:楽しいで
はむ太郎:やったことあるんか!
ぜんざい:ピン子メインとき仲間とやったわ
スピードスター:へー盛り上がってたんやなって話ずれとるがな!
はむ太郎:おっとほんとだ!
グリーンアップル:プリピヨってあんまINしないけどサブでもいんのか?
プリピヨ:プリ
グリーンアップル:はぐらかした!いるんだなっ
スピードスター:吐け吐けー!
プリピヨ:バレちゃしょうがないぜよ
はむ太郎:何のキャラやってるんですっ?
プリピヨ:眼鏡の彼
ルーキー:っぽい!先輩っぽいっす!
プリピヨ:海賊姐さん
グリーンアップル:は?
プリピヨ:長髪剣士
スピードスター:どんだけサブおんねん!
プリピヨ:ピヨ
はむ太郎:レベルは…?
プリピヨ:100は越えとるかのう
ルーキー:廃人がまたここに!
ぜんざい:プリピヨさんきもいっすわ
プリピヨ:お前さんに言われたくなか
グリーンアップル:はむ太郎はどうなんだ…?
はむ太郎:当時は性能だったけど今は性能でもキャラ萌えでもない
ぜんざい:キャラ萌えしそうなはむ太郎が?
ルーキー:うんうん
はむ太郎:こら!
スピードスター:あ、そろそろ時間が迫ってきたようやで?
はむ太郎:あ、待って私のキャラ言ってない
ぜんざい:タイムアップや
プリピヨ:またの機会に発表するんじゃな
はむ太郎:ちょっと待て!
ルーキー:機会があれば次回またお会いしましょー!
はむ太郎:おおおおいいいいい!
グリーンアップル:じゃな☆
はむ太郎:マテコラアアアアアア!!あ、マニアックな話でごめんなさい、気になった方はググってみてね!



ゲームを終了しますか?
→はい
 いいえ

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -