グリーンアップル:なあなあ、はむ太郎ちゃん学生?
はむ太郎:高2っす
グリーンアップル:後輩かあ。学校は?


同じ県民とわかってからグリーンアップルさんの質問攻めが始まった。さっき友達になったといえど見知らぬ人からの質問攻めはこわい。学校名なんて晒せばはむ太郎という人間を特定するのも難しくないはず。会ってみたい気持ちは大きくあるんだけど、恐怖心のほうが少し大きいからなかなかオフ会の第一歩が踏み出せないのだ。

とりあえず学校名は伏せておこう。

はむ太郎:禁則事項です(^O^)
グリーンアップル:えーなんでだよお
はむ太郎:特定されたら嫌ですもん
ルーキー:先輩、無理矢理は嫌われるっすよ
プリピヨ:そうだよぉ(`□´)
グリーンアップル:ちぇー。今度教えろよ!
はむ太郎:いつか言います
ルーキー:いつかっていつだ?
はむ太郎:決心ついてからだよ!

ぜんざい:ばんわ
はむ太郎:ぜんざいキタ!
グリーンアップル:呼べ呼べ!

ルーキー:ぜんざいー今極寒来れるか?
ぜんざい:なんやねんいきなり
ルーキー:オフ会開こうぜ!
ぜんざい:は?
ルーキー:おいはむ太郎も言えよ

はむ太郎:おっと呼び出しが
はむ太郎:ルーキーの先輩がオフ会をプッシュしてましてな〜
ぜんざい:はむ太郎行くんか?
はむ太郎:ぜんざいが来れるならって言っといたw
ルーキー:だから来いよぜんざい!
ぜんざい:場所によるんやけど
ルーキー:神奈川
ぜんざい:無理
はむ太郎:ぜんざい大阪住みかい?
ぜんざい:おー
はむ太郎:それじゃあしょうがないぜ、オフ会は次の機会にしよう
ルーキー:先輩諦めねぇと思うぜー近所だし
はむ太郎:困る!
ぜんざい:あ
はむ太郎:なになに
ぜんざい:夏休み神奈川行くけど
ルーキー:まじで!チャンス!
ぜんざい:しかし合宿らしい
はむ太郎:部活?
ぜんざい:おん
はむ太郎:が、がんばれ!

ルーキー:先輩ー!
グリーンアップル:お、話終わった?
ルーキー:ぜんざいは夏休みに神奈川くるそうですよ(^◇^)
グリーンアップル:まじでえええ!オフ会じゃあああ!☆
はむ太郎:ひぇーまじっすか
プリピヨ:私もいるから大丈夫だよはむ太郎ちゃん(o・v・o)
はむ太郎:プリピヨさんたくさんお話しましょうねえええええ!
プリピヨ:うん(≧▽≦)/

ぜんざい:おいはむ太郎
はむ太郎:何?
ぜんざい:狩り行くで
はむ太郎:こっち来ればいーじゃん!
ぜんざい:それが俺の先輩もここにおってな、そいつのレベルあげせなあかんねや
はむ太郎:なる。OK牧場
ぜんざい:古ww

はむ太郎:すいませーんちょっとチーム抜けます
グリーンアップル:え!
はむ太郎:ぜんざいの助っ人一滴やす
はむ太郎:行ってきやす
プリピヨ:はぁい
グリーンアップル:そーか、また狩り誘うからな☆
ルーキー:つか先輩たち俺らと同じギルド入りゃいいじゃないっすか
グリーンアップル:お、バカ也にしてはナイスアイディアだな
ルーキー:ちょ、ぶた先輩!
はむ太郎:え、それリアルニックネームですか?
プリピヨ:そうだよぉ(笑)
ルーキー:ちげーし!
グリーンアップル:違うに決まってんだろ!
はむ太郎:息ぴったりw

ぜんざい:おいまだか
はむ太郎:わわぜんざい待たせてるんで行きますねノシ
グリーンアップル:おうノシ
プリピヨ:ノシ


はむ太郎さんがチームを抜けました!

はむ太郎:リーダーあとでギルドに二名加入するかも!
ぜんざい:OK牧場
はむ太郎:お前もかww





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -