::5/19(12.05.21.Mon 20:17)


柚木ちゃん

うおおコメントありがとうー!
思いきってアップしちゃったよ新連載。笑
そ、そんなに楽しみにしていてもらったなんて恐れ入りますすみません…!
ようこそ逆トリップの世界へ。もっとはまればいいよd=(^o^)=b
へへ、へへへへへ赤也のかわいさが伝わればいいなーって思って書いてたけど、なななんか恥ずかしい!でもすごい嬉しいです!
そうそう、年上には基本敬語使うと思うんだけどいきなりタメ語になるのがね、もうね、想像しててたまらんね。たまらんワカメ。
ありがとうー!1日に2、3話書けてた時に戻りたい。笑 目標1日1話\(^o^)/
本当に二年生のかわいさは異常だと思いました。また語ろうね!
ではでは!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -