::3/28(12.03.30.Fri 13:33)


柚木ちゃん

こんにちは!
もうほんと書くのとか考えるの遅くて(笑)
茶会行けなくてごめんね…24日いろいろ立て込んでて、行きたかったんだけどぎりぎり行けなかった…!悔しい(>_<)
また機会があったら、参加したいです!
かごプリの日吉かわいすぎるー!指ぱっちんの日吉とかボケだよねあれ笑
あと新テニアニメの12話だったかな、日吉キャラを忘れた満面の笑みで思わず巻き戻したという…!そんな日吉が愛しいです。
いえいえ!家族以外で話せる人いなかったからばばーっと話しちゃったのかもしれないです…とこんな話はここまでにしときます!
柚木ちゃん、前みたいにいろんな話振ってくれると嬉しい!d=(^o^)=b
それと書く書く言っといて日記遅くてごめんね…!まじ亀だわわわ。

ではではコメントありがとうございました!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -