::3/16(12.03.21.Wed 00:38)


柚木ちゃん

柚木ちゃああああああん!ただいま帰りましたああああ!何も言わずに放置して本当にごめんね…。
柚木ちゃんにこんなにも早くコメント貰えるなんて思わなかった!いい加減忘れてるかなって思ってたからコメント見た瞬間嬉しかったよー!ありがとう!

うん…祖母が脳梗塞で失語症と右側麻痺を患ってしまって、もう自分では何もできない状態になっちゃったんだ。
昨日まで普通に喋ってたのに、突然会話ができない動けないってなったら、やっぱり衝撃が大きすぎて…。
柚木ちゃんの言うとおり大切な人がいるって大事なことだよね。祖母が帰ってきたら楽しく過ごせるようにしてあげようと思うんだ!病院にいるときと一時帰宅してきたときの反応が違うから、自分の家と家族を見て安心したんだと思いたい。
まだどうなるかわからないけど、とりあえずサイトもこのまま続けていけるようにしたいな。

うわ暗くてごめん!それになんかぐだぐだ語ってごめんひいい。

駄文なのに、更新待ってるとか柚木ちゃん神ですか・゜・(つД`)・゜・嬉しくて涙ちょちょぎれよ。笑
日記も書くね!!もう本当に長いことわたしで止めてしまって申し訳ないです…。

二年生は天使よ!そして一番萌えーをくれる学年!笑
日吉きたこれ!アニメの頬染めとかツンデレとかかわいいよね(*´`*)個人的にはつっこみ要因な日吉とかもツボですぜ。笑

空気になりやすいわたしですがまたチャット誘ってくださいー!
もうね話すのが苦手って言う前に文章書くこと自体不向きな気がする。これかれこれ40分以上もかかって書いてるのよ…(゜ロ゜)

そんなわけで長くなっちゃってごめんね!
コメントありがとうございました!








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -