::8/18(11.08.18.Thu 22:44)


柚木ちゃん

ニヤニヤニヤニヤしてくれてありがとうっ…!
もうねサバサバしてるヒロイン書くの好きで好きで。そう言ってもらえるとオラすんげえ嬉しいぞ!
テニキャラと海行くときは私も誘ってください\(^o^)/
喜んでデジカメ係になるよ柚木ちゃんのナイスバデー!(*´д`*)はあはあ
幸村は女装じゃなくてれっきとした女の子になっちゃうねw仁王はクールビューティーになりそう…うおおちょっと落書きしてくる。
otherうれしいとかありがとう(T_T)!ぐだぐだだけど色々増えていきそうっす…。
メッセージありがとうねええええ私も柚木ちゃんのおはなしいつも楽しみにしてまっす!
ではでは。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -