::3/11(11.03.11.Fri 22:29)


柚木ちゃん

こんばんはー!またまたコメント頂けて嬉しいですっ(*^_^*)
そうなんです!無双が!きたんです!
だよね、好きなキャラをたくさん使っちゃったりするからキャラ固定は逆に楽しいというか!
新キャラはまだ関索しか使えてないんだけど、あとでまたリアタイに書きたいと思ってますっ←

そして拍手文にほのぼのしてくれてありがとうー(>_<)!宍戸さんと犬いいよね!
宍戸さんが犬にでれでれすればいいなと思ったんだけどどうしても犬×宍戸になってしまったんだ(笑)

それから今日強い地震が起きましたが柚木ちゃん大丈夫でしたか…?まだまだ余震が続いてるんでお気をつけて…!

ではではコメントありがとうございました!








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -